3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

最近録画失敗が多いわ~

昨日はバタバタしててテレビ観れなかった~。
またHDDがマックスに近づいてるw

昨日から朝ドラ新しいの始まったけどどうだったのかな~?
今日2日分まとめて観よ~と♪たのしみたのしみ!

あと、ショックなことに「ブラックリストシーズン2」が2月からすでに放送されていたのをこの前気づいた。前半の集中放送があったあとに気づいたから全体の再放送があるまで待たなきゃ。

最近こんなんばっかー。「コペンハーゲンシーズン2」も第二話目から気づいたし!一話見逃したままwはやく再放送してほしい。あと、「フリンジ」のファイナルシーズンの7話目を間違って消してしまって、そっから観れてない・・・。

ちゃんと予約できるようにさっさと消化しなきゃ~だ・・・。