3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150513

BONES -骨は語る- シーズン8 EP20 胃の中のダイヤ

あらすじ

組織が乾燥し顔が変形した車の中の死体。猟銃も押収される。腹部を開くと胃の中からダイヤ入りの袋が。復顔画像から被害者の身元が割れる。犯罪歴があるのに警備員だった。

今回始まった瞬間、普通の警察ドラマみたいだったからあれー?って思ったらとんでもない死体キター!安定のBONESでした。あんなに変型してしまうことってあるんだね、びっくり!
ラスト、ビデオをずっと撮影していたおじちゃんから「あなたは傲慢だ!」といわれて撮影された映像を見ながら落ち込んでたね。ブレナン博士。珍しい。
ブレナン博士から傲慢さを取り除いたら面白くなくなっちゃう~

 

ホームランド シーズン3EP3 囚われの身

あらすじ

爆破テロの容疑で逃亡中のブロディは、キャリーを知る謎の組織に捕らえられる。 一方入院中のキャリーは、謎の男から病院を出る手助けがしたいとの突然の申し出を受ける。

1話2話にでてなかったブロディが急に坊主で登場してるし大けがしてるしなんかとらわれてるし色々急すぎて動揺した。1話飛ばしてしまったかと思ったし!
ブロディもけがが治るまでじっとしとけばいいのにうろうろしてズタボロになってるし!懸賞金がかかってるから坊主にしたのかなぁ??
にしてもキャリーって蜘蛛の男の人にどんだけ貸しを作らせたのかな??
色々わからないことだらけー。