3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150520

まれ

やっと先週分一気に観た!
ドタバタドタバタしてたね~。
まれの思い出のお店の味が思ってたより下回ったからっていろんなお店で味見してたけど、同じケーキじゃなくてもいいの?って思ったわ。
ショートケーキだったらだいたいのお店にあるだろうし・・。全部違う味食べても違いってわかるのかしら?
いつも貧乏貧乏!って言ってた割にケーキの食べ歩き大丈夫?って思ってしまった(笑)。
たかしの通訳がみのりちゃん以外にも可能だということが判明したねw
塚地さんだけでなく、鈴木まで出てきた~。鈴木そのままって感じの役柄だったけど違和感なかったわ。
りょうちゃんが素敵なので、横浜編たのしみ!かも。。。


ホームランド シーズン3 EP5 作戦続行

あらすじ

キャリーに近づくある人物がアメリカとカナダの国境を渡る。その頃デイナ失踪事件でパニックとなったジェシカから助けを求められ、キャリーは内密にデイナの捜索を進める。

クインがかっこよすぎる~!見張ってる時キャリーに『大丈夫か?』って電話とかほんとぐっときた!すてき
ソールの嫁がイマイチ信用できんのよね~。旦那さんが帰ってこないからって男性を家に招待するってなんだろう・・・。
ソールは出世サバイバルで負けてしまうし、キャリーが拉致られるしホントとんでもない1日だったよね。
キャリーとソールの信頼関係半端なすぎ。キャリー、どうなるんだろう??
ソールは『キャリーはいつも孤独だ』とか言ってたけどほんと誰か助けにいってあげて!
早く続き観たい~!!!
デイナ、お家帰ってきてよかったね。