3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

20200821

今日は1本!でも好きなドラマが観られて嬉しい! シカゴ・ファイア7 #16 「向けられた銃口」/ Fault in Him グリソムは市長に睨まれ、局長の座を追われそうになっていた。市長は分署の業績を評価する特別委員会を結成し、委員会は51分署にも視察に来るとい…

20200820

今日も2本ドラマが観れた! シカゴ・メッド2 #16 「倫理」/ Prisoner's Dilemma 流産直後のエイプリルは、自宅にいても落ち着かず出勤。そこへエクアドル発の飛行機内で呼吸困難に陥った少女ブルーナが搬送された。母親ズウミーラが、生まれつき心臓の悪い…

20200819

昨日観たドラマは2本! 内1本が字幕しか取れてなくてちょっと焦る 笑 字幕なしでもサラ〜っと聞き取れる英語力がちょっと欲しいな…! クリミナルマインド14 #2 「ミイラ屋敷」/Starter Home サウスカロライナの古い一軒家を買ったカップルが遺体を発見。殺…

またそろそろここのブログも復活させようかな。

久しぶりに思い出したこのブログ。 みたドラマの感想書いてたブログ、一話ずつ我ながらよくメモってたわ。 今は一応どこまでみたか忘れないように手帳にメモしてる程度だけど、ここもちょっと復活させたいところ。毎回は無理でも少しずつ書いていこうと思い…