3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

Olympia Le-Tanとレスポがコラボしてたなんて知らなった!

今、小島令子さんのインスタみてて気づいた!

 

 

Kojima reikoさん(@reikokojima)が投稿した写真 -

 

超かわいいじゃないですか!わーい!
ってレスポのHP行ってみたら、もうこのブッククラッチのはsoldoutでした。
かなしい。

オリンピアのテキスタイルつかったレスポのいつもの形のポーチやらバッグはまだありました。
これはこれでかわいい。

かわいいんだけど!わたしはブッククラッチがほしかったよー!

だって、Olympia Le-Tanのアイテムが1万円以下でゲットできるなんでなかなかないもん。
10万えんとかするんだもんねぇ。かえない。。。

 あ、Amazonにはまだあるっぽい。並行輸入品だけど。