3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150517

BONES -骨は語る- シーズン8 EP21 法廷ゲームの結末

あらすじ

宝探しゲームに参加中のカップルが廃墟ビルで頭蓋骨を発見。復顔と行方不明者の写真が一致、TVプロデューサーと判る。被害者は本物の裁判を放映する番組を担当していた。

宝探ししてたのに遺体を見つけてしまうとか災難すぎる!
今回はちゃんと殺人事件の方集中してみたよ!なんだかんだで結局元彼かよと。
でもかわいがる暇がないなら、わんちゃんの所有権主張しなかったらよかったのにね!
ホッジンズ博士がホットソースを質量分析しておばあちゃんのソースのレシピを解明するところとかよかったよね♡お話しに行ったおばちゃんって有名なおばちゃんなの?売れるといいよね~

 

花燃ゆ ep20

あらすじ

上海から高杉晋作高良健吾)が萩に戻り、毛利敬親北大路欣也)に提言し異国の脅威を訴える。また小田村伊之助(大沢たかお)は、毛利家の一族で領地を分け与えられている4つの支藩を訪ね、政策の一致団結を目指して駆け回っていた。夫の帰りを待つ文(井上真央)は自らの力で松下村塾を守っていくことを心に決めるが、その頃、京都の久坂玄瑞東出昌大)は芸妓の辰路(鈴木杏)に窮地を救われ、急速に距離を縮め…?!

高杉晋作かっこい~!カリスマっぽい感じがよくわかる。
アリキリのアリさんって今回急に出てきた?急に出てきたのに前から居ました感半端なかったね!
文と雅の奥様の集いもちょっとかわいかった♡