3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150519

まれ ep38

あらすじ

問い合わせた横浜の洋菓子店から、2日後までに面接に来るように言われた希(土屋太鳳)は大急ぎで横浜行きの準備を進める。役場の集会所では急ごしらえの送別会が開かれ、幼なじみのメンバーからも激励を受ける。夜行バスで旅立つ日の夕方、桶作家では家族が集まり、希の夢への一歩をそれぞれのせん別を持って激励する。出発の時間が近づき、能登の仲間からのせん別を大きなリュックいっぱいに詰め込み、希は能登をあとにする。

あれ?面接行くだけなのに、永遠のお別れみたいな空気になってる。
面接落ちたらどうするんだろう?住むとこちゃんと決めてるのかしら??
なんかいろいろ心配だし。あと、圭太は最初の作品は彼女の一子ちゃんにあげなよ~っておもった。まれには『フォークが良かった』って言われてるし(笑)。
みのりちゃんの彼氏ってだーーーーれーーーー?