3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150620

CSI : NY ファイナルシーズン ep4「静かなる銃声」

あらすじ

議員の応援集会に、娘を連れ訪れたリンジーたち。すると突然、男が議員に向けて発砲。この騒ぎで、リンジーは怪我を負い倒れこむ。現場にいたフラックが男を追跡すると、その先には残酷な光景が…。

あんな人ごみで子どもが迷子になってしまうとどうしていいかわからなくなるよね!声も全く聞こえなくなってたし(歓声で)。騒動が起きるまでに見つかってよかったけど・・・。
リンジーが頭打ってどうなる事かと思ってたけど、意識取り戻してなんともなかったみたいでよかった~。
犯人も、あらぬ疑いをかけられて悪い噂流されて人生狂わされた!って思ったかもしれないけど、何かするにしてもあんな人ごみでやらなくっても・・・。そして小学校の教師なら、子どもがいるところで拳銃捨てないで!
あの子もちゃんと玉を抜いたから大丈夫って遊んでたけど、抜いても一つは入ってるなんて子どもはわかんないもんね。(わたしはドラマで観て知った!)可哀想な事故だったよ・・・。

 

まれ ep72

あらすじ

悩みぬいたあげく、希(土屋太鳳)は自分の考える「ジュテーム・モワ・ノン・プリュ」を完成させる。恐る恐る大悟(小日向文世)にチェックをしてもらうと、条件付きで店頭に並べることが許可される。日が替わり希は、以前、ケーキ作りに行き詰まっていたときに大輔(柳楽優弥)に連れられて行った場所を訪れるが、そこで大輔についての秘密を知らされる。思いがけない事実を知った希は、公園に大輔を呼び出し…。

急に夏にワープした!わお!成人式は楽しそうでよかったね。
まだお誕生日来てないからお酒飲めないとかあるあるすぎるw
まれのときめきポイントは「おはよう」なのかぁ。いまいちピンとこないわ(笑)。大輔帰ってきたらどうなるんだろう?
結局ケーキにあの名前つけたのがチョコが網タイツみたいだからって(笑)なんだそれ!

 

私はラブ・リーガル シーズン4 EP12 最強の弁護士ペア!?

あらすじ

超敏腕弁護士ローレンス・ブランドとテレビ番組で共演したジェーンは、彼にスカウトされ大手製薬会社を相手に一緒に戦うことに。だが彼はかなりのくせ者で嫌なヤツだった。

ローレンスは嫌な奴だったし病気を打ち明けることができなくって辛そうだったけど、やっぱり敏腕弁護士だったね!そのことに気付いたオーウェンはすごい!
さすがです♡
ステイシーも毎日お店にやってくる彼♡っていうのが特許狙ういやなやつだったのが残念だったね・・・。肝心な部分をしゃべってなくって良かったよ。裁判官もスイーツ好きな女性で面白かった(笑)。ジムで走ってくるから一時間遅れで開始とかw結局勝ててよかったよ~♪♪

 

FRINGE ファイナルシーズン ep2「希望」

あらすじ

ウォルターは思考統合装置を頭にのせ、監視人を倒す計画を記憶から取り出そうとするが、成果はない。そこでメモなど何か記録を残していないかを探るため、ハーバード大学にあるウォルターのラボへ行くことに。しかしハーバード大学は5年前に監視人によって乗っ取られており、許可証がなければ中には入れなくなっていた。

思考統合装置頭に載せてるウォルターかわいい。統合どころかどんどんとっちらかっていってたけどw
サイモンー!研究材料にされてた!あれはひどい。アンバーから切り取って実験してるとか!オリビアたちは実験材料になってなくて本当によかったよ。
アンバーから取り出して再生した映像は、なんとなくLOSTのダーマのビデオみたいで怖かった。うつってるのはウォルターだから怖くないけどw
エッタがロイヤリストに使ってたエンジェルデバイス怖すぎる・・・。水も飲ましたらダメとか・・・。あのロイヤリスト、息子のことはエッタのいうとおり嘘だったけど逃がしてもらえたね。今後協力してくれることはあるんだろうか?

 

  

私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン4 DVD-BOX

私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン4 DVD-BOX

 

 

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]