3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150622

まれ ep73 

あらすじ

能登での成人式に参加し、圭太(山崎賢人)にときめきを感じてしまった希(土屋太鳳)は、横浜に帰ってからも心ここにあらずの状態。大輔とつきあおうと決めた矢先の感情に、自分でもどうすればいいのかわからず、高志(渡辺大知)に悩みを打ち明ける。そのころ能登では、東京で行う輪島塗の漆器展の準備が進んでいた。圭太は自分の修理した輪島塗を一緒に出してもらえないかと弥太郎(中村敦夫)に頼むが…。

がんばれ!陶子先輩!高志はいい子!よく気が付く優しい子!
卵ってとれたてが一番おいしいわけじゃないんだ。知らなかった~。
文さんが弥太郎さんと一緒に横浜来てたけど、能登で元治さんがしょんぼりしてるんじゃないの~って思った(笑)。お祭りで忙しいのかな?

 

FRINGE ファイナルシーズン ep3「ヒーロー」

あらすじ

アストリッドがアンバーから取り出した1本目のテープから判明した場所へ向かうオリビアたち。着いてみるとそこは森の中で何もなかったが、木の陰からこちらを見ている少年を見つけて森の中へ入る。すると皮膚が樹皮のようなものに覆われた男たちに囲まれ、彼らのテントに連行される。

えっ、えっ?もともとキャンプなんてなくって、赤い石をゲットするためにはあの井戸の中に入らなければいけなかったってこと???
じゃぁ、井戸の中で亡くなってた人も赤い石を取りに来てた人なのかな?
記録されてたドナルドは結局誰だったんだろう?気になる・・・。
エドウィンがヒーローになってしまったから、ヒーローに憧れてたリバーはさみしいけど誇らしいかな?パパの意志を継いで記録者になってたしね。
記録が思いのほか手書きだったのにびっくりしたよ(笑)。

 

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]