3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150512

Dr.倫太郎 ep4

あらすじ

患者の牧子(マイコ)が診察中宮川からセクハラをされたと訴え、騒ぎになる。しかし、宮川は転んだ彼女を助けただけだったと主張。そんな中、牧子の娘・千果(井上琳水)が姿を消す。千果は、病院で出会った夢乃(蒼井優)に連れられて遊園地で遊んでいた。倫太郎(堺雅人)が迎えに行くと、夢乃は怯えた少女のような態度。彼女の中の別人格が現れていたと判断した倫太郎は、彼女の精神疾患を確信する…。

ラスト、明良から夢乃にかわるとこすごすぎ!表情が全く変わった!
そして、それを笑顔で「こんばんは」って言っちゃう倫太郎先生すごすぎ。
夢乃は明良ちゃんが傷つかないようにするために出てきた人格なんだね。
にしても高畑さんのダメ母っぷりすげー。高畑さんも若い頃芸者さんだったってことは、余さんと知り合いなんだね。余さんは夢乃が別人格って知ってるのかな~?
にしても宮川教授はダメダメだね~。バレリーナのお話もっと観たかったな。チカちゃんかわいかった♡

 

セラピューティック・ラブ

セラピューティック・ラブ