3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

2015 夏ドラマ どれみよっかな。

昨日は珍しく何も観れなかったー。
HDDの容量確保のためにも、今日はみなきゃな。

何にも更新できないのはアレなので、今年の夏のドラマで観たいなって思ったのリストアップしときます。
全部チェックできるかはわかんないけどー。

 

ひとつめ。民王|テレビ朝日

www.tv-asahi.co.jp

「みんおう」って読むのかとおもってたら、「たみおう」なのね。
エンケンさん。人気だね~。わたしもすきだ!

 

ふたつめ。リスクの神様 - フジテレビ

www.fujitv.co.jp
おもしろそう。田中泯さんも出るのね♪

 

みっつめ。「経世済民の男」3部作

www.nhk.or.jp
スペシャルドラマだけど、これは気になる~!
主演三人とも(オダギリジョー阿部サダヲ吉田鋼太郎)好きな役者さんだ~。

 

よっつめ。赤めだか | TBSテレビ

www.tbs.co.jp
談春さんの小説がドラマ化されるのね。この本読もう読もうと気になってたのに結局読めてないや。ドラマたのしみ!

いまんとここの辺かな~。
忘れないようにせねば!