3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150612

まれ 65

あらすじ

図らずも美南(中村ゆりか)を傷つけてしまった希(土屋太鳳)。翌日「マ・シェリ・シュ・シュ」で顔を合わせるが、以前のように打ち解けられない。バレンタインを直前に控え店では、チョコレート菓子作りが佳境に入るが、希のテンパリングにはつやがないと大悟(小日向文世)に駄目出しされてしまう。そんななか能登では、大阪から帰ってくる一子(清水富美加)のために、圭太(山崎賢人)たちがパーティーを企画するのだが…。

えー、超めんどくさい。
お父さんが大輔呼び出してアドバイスするとこはよかったなっておもったけど。
早く仲直りすればいいけど、元に戻れるのかな?戻るんだろうけど。