3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150613

まれ ep66

あらすじ

思いを寄せる相手の好きな人が希(土屋太鳳)だと知ってしまった美南(中村ゆりか)は、信頼して打ち明けたのに裏切られたと希を責め立てる。途中まで黙って聞いていた希も、自分はケーキ修行で今は恋愛どころじゃない、と反論する。その夜遅く、輪子(りょう)が希に、恋はコントロールできるものではないと、大悟(小日向文世)と恋に落ちたときの話を打ち明ける。翌日、テンパリングの練習をする希の前に美南が現れる。

あれ?最終回だっけ?なんかジャンプとかの「次回の○○先生の作品にご期待ください」的な終わり方でびっくりしたけど、まだ続くよね?
あと、一子ちゃん自分勝手~。お仕事だからしかたないかもだけど!
圭太のおんちぶりでみんな元気になったならよかったのかな?

 

LAW & ORDER: UK シーズン2 ep2「執拗な追跡」

あらすじ

16歳のアシャンティの遺体が自室のベッドの上で発見される。犯行手口から3ヵ月前に仮釈放されたばかりのポール・ダーネルが容疑者として浮かぶが、物的証拠はなかった。ダーネルを怪しいと踏んだチャンドラー警部補は逮捕してからの家宅捜索を提案する。

うわー。この鬱展開。1話もだったけど、鬱展開ばっかじゃん。
アシャンティはダーネルがやったのかは死んでしまったからわからないとして、恋人だった女の人は帰ってきて娘が襲われてたらショックだわな。

 

Law & Order UK: Season Two [DVD] [Import]

Law & Order UK: Season Two [DVD] [Import]