3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150616

まれ ep67

あらすじ

バレンタインが終わり、パティシエとして働き始めた希(土屋太鳳)も徐々に任せてもらえる作業が増えてきた。テレビ対決で有名になった「マ・シェリ・シュ・シュ」には、日ごとにケーキの材料のサンプルが次々と届くが、それらの素材の価値を自らの味覚で言い当てていく希。そんな姿を見ていた大悟(小日向文世)は、陶子(柊子)の反対を押し切り、希にあるケーキの作成を任せる。

急にみなみちゃんと仲直りしてきゃっきゃしててわらったwそしてみなみちゃんも計画立ててうけた。陶子先輩がんばれ~!

 

FRINGE ファイナルシーズン ep1 2036年

あらすじ

2036年。アンバーから救出されたウォルターたちによって人類を救う戦いが始まろうとしていた。目を覚ましたピーターは、ウォルターやアストリッドと共にエッタのアパートにいる。起きてきたウォルターはオリビアを捜しに行こうと急き立てる。

ウォルター・・・かわいそうに・・・。
脳、回復するかなぁ?にしてもアストリットのこと「アフロ」って呼んでウケたw
ウォルターネイトは成功して立派なウォルターだったけど、こっちのウォルターはいつも可哀想な目にあってるよね。ルンルンでたのしそうなウォルターはやくみたいぞ!
デズモンドが居たね~。前は気付かなかったなぁ!エッタの上司だったのね。
監視人たちこわー。ほんとにこわい。
酸素減らそうとするとかほんとこわい。くるみが貴重ってどういう状況なのかな?

 

FRINGE/フリンジ <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]

FRINGE/フリンジ <ファイナル・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]