3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150714

まれ ep84

あらすじ

圭太(山崎賢人)が見合いすることを知り、希(土屋太鳳)は能登に向かうことを決心する。だが不器用な新人はいつまでたってもメッセージプレートを書く技術が上達しない。深夜バスの時間が迫る中、新人はパティシエをあきらめる、と言うが希は自分に重ねてしったし、練習を続ける。明け方、大悟(小日向文世)についに新人をクビにしないとの約束を取り付け、希は徹の運転するレンタカーで能登に向かう。

変態のフリして振ってもらうってなにそれ(笑)。
普通に断っちゃダメだったのかしら~。今後に影響しそうじゃん?圭太は変態だった!とかって噂にならんか心配(ならんだろーけど)。
10万回練習するのはいいんだけど、やみくもに練習するんじゃなくってもっと上手にできるコツとか正しい書き方とか(陶子さんはきれいな字がかけるようにとペン習字か習字をならったって言ってたよね?)なんかやることあるんじゃないだろーかって思ったわ(笑)。
そしてシェフはなんだかんだでまれに甘いよね~。
やっぱり一子ちゃん、成功してなかったね!ブログは心配かけまいとしてたのかなー。ミエかな・・。来週はおばーちゃん再び!だね!