3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150817

ちょっと落ち着いたので再開。ドラマはみてたんだけど、なかなか更新できなかったー。ちょっとログインしない間に、編集画面が変わったきがするー。

  

まれ ep121

あらすじ

 父・徹(大泉洋)が残した膨大な資料と企画書には、希(土屋太鳳)が大好きなケーキ作りの道に戻ることへのメッセージが詰め込まれていた。徹の強い思いを感じた希に対し圭太(山崎賢人)は、塗師屋のことは気にせずにパティシエの修業に行って来いと背中を押す。ところが希は、パティシエという夢を追いかけることと、塗師屋のおかみとして圭太を支えることを両立したいと言い出し…。

先週圭太のお母さん全然出んじゃんって思ってたら今日急に出てきてびっくり~。情報は行ってるんだね、そっちにも。
そしてまれのスケジュールが分刻みな過密スケジュールな気がしたんだけど、大丈夫~?できるかも!できるかも!って言ってたらあのお店のおじさんが期待して可哀想な気がするー。そして資金のことがうっかり忘れてたっておい!だめじゃんー!
圭太より弥太郎さんの方がまれのことよくわかってる気がする(笑)。