3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20151014

あさが来た ep15

毎晩、あさ(波瑠)を置いて出かける新次郎(玉木宏)。そんなある日、あさは加野屋から姿を消す。新次郎に愛想を尽かし、実家に帰ったのだと誰もが思った。しかし、あさが出かけた先は、姉のはつ(宮崎あおい)が嫁いだ山王寺屋だった。心配する義父・正吉(近藤正臣)。そして新次郎と結び付けようとする義母よの(風吹ジュン)はある作戦をたてる…。

待たせたなっ!
トシきたー!予告から楽しみにしてたけど、まさか後光付のカメラ目線だとは思わなかったよw新選組!ファンへのご褒美ですか?ありがとうございます。
新選組!また観たいなぁ。面白かったよね。

あさがはつに会いに行ってたけど、はつが幸せそうにしてて良かった~♡惣兵衛がなんとなくはつにデレててよかったです。これ、あさが嫁いでたらこのデレはなかったよね(笑)。
あさはあさで無邪気というか素直な子でいいよね。出過ぎたことを言ってしまってすみませんとか今までの朝ドラのヒロインにない感じだわ~。よのさんはピントがズレててここもなんだかおもしろい。どうなることやら~

 

連続テレビ小説 あさが来た Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 あさが来た Part1 (NHKドラマ・ガイド)