3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150324 昨日観たドラマ

連続テレビ小説 マッサン(146)「人生は冒険旅行」

あらすじ

1961年(昭和36年)、「スーパードウカ」が大ヒットするなか、マッサン(玉山鉄二)は日々さらにうまいウイスキーを追求、悟(泉澤祐希)はドウカウイスキーの後継者として着実に育っていた。一方、エリー(シャーロット)は息子夫婦と孫に囲まれ幸せな日々。そんなとき、英国に住むエマ(木南晴夏)が3年ぶりに帰国する。喜び迎えるマッサンたちであったが、エマのかたわらには英国人のマイク(中島トニー)がいて…。

ワープした!12年ワープしたよ~
悟が養子になって大学に行って、結婚して子どもも生まれてたよ!
マッサンのお父さんも熊さんも死んでしまっていたよ!12年の流れもやってほしかった(笑)流れ早すぎ!
相変わらずマッサンとエリーが仲良しでいいなぁって思ってたらエリーが死んでしまいそう。悲しい・・・。
悟の奥さんがちりとてちんの順ちゃんだった~!さすがの安定感です♡

 

ホワイトカラー シーズン4 EP16 すべては箱の中に

あらすじ

エレンが隠した証拠があるエンパイアステートビルをニールがスキャナーで探っていたことをキャロウェイに知られる。FBIとニールたちの、証拠を手に入れる争いが始まる!

えー!そこで終わってしまうー!?ピーターの容疑が早く晴れるといいけど、ニールのお父ちゃんどっか行ってしまった!ひどすぎる。だいたいお父さんが議員のSPに暴力振るわなかったらめんどいことにならなかったのに!
モジーが信用せずに中身摩り替えたのは正解だったよ!結局自分の保身かよ~。
もう。エリザベスが悲しむじゃん。
サラへのプロポーズはよかったなぁ♡次のシーズンサラはもう出ないのかしら?
サラ好きだから出てほしいな~