3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150325 昨日観たドラマ

連続テレビ小説 マッサン(147)「人生は冒険旅行」

あらすじ

マッサン(玉山鉄二)が病院に行ったエリー(シャーロット)を迎えにいくと、雪で白く染まった川辺でエリーはスコットランドの別れの唄を口ずさんでいた。互いを思い合うエマ(木南晴夏)とマイク(中島トニー)に、それは運命の出会いだと涙し、エマが選んだ人を信じてあげて欲しいと言うエリーにマッサンは何か不安を感じる。そして、主治医の一恵(天海祐希)にエリーの本当の病状を教えて欲しいと懇願するのだが…。

そういえば北海道が舞台だったのに雪景色って初めて出た気がする。
綺麗なんだけど、淋しい感じが加速するね。。。
マッサンがエリー迎えに行ったとき抱っこして半回転したとき、あーもうぐるぐるできないんだなぁって年をとったんだなぁった実感したよー。
ちょいちょい入ってくる若いころのエピソードがいいなぁ。
エリー何の病気なんだろう?あからさまに調子わるそうだもんねぇ。。。。
戦争の時はお母さんにお手紙書いてたけど、今度はマッサンにお手紙かくんだね。エリー。なけるわぁ

  

私はラブ・リーガル シーズン4 EP1 おかえり、ジェーン!

あらすじ

グレイソンとステイシーのキスを目撃し、ショックで恋人オーウェンとミラノへ向かうジェーン。そんな中、弁護士事務所のテリーが復帰を説得しに現われる。

わーい!ジェーンが帰ってきた!
テリがミラノまで迎えに来たのが面白かった♡
ステイシーとも無事に仲直りできてよかったねぇ♪
グレイソンがなんかちょっとキモい(笑)。
にしてもフレッドの退場が悲しかったなぁー。新しい守護天使よりフレッドがいいな~。
あ!キム・カーダシアンがちょっと出てたね!キムの言うこと聞かなかったらステイシーはNo!って言わなかったのにねー。
はぁ、ジェーン観てると元気になっていいね♡

 

私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン4 DVD-BOX

私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン4 DVD-BOX