3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150605

BONES -骨は語る- シーズン8 EP24 悪魔の罠

あらすじ

国立公園のピクニック場の遺体はプロが使う銃で12発撃たれていた。復顔とFBIのデータからブースの新人時代の相棒でFBIを退職した人物と判明。ペラントが疑われる。

ペラント怖い~。シリーズが長引くとずっと出てくる凶悪犯が登場するよね。
宿敵みたいな。クリミナルマインドにもCSIにも出てきたよね。
今回も引きの絵ピーソードでペラントがらみ。せっかくブレナン博士が結婚する気になったのに、断らなきゃいけないってブース悲しいよね。
いつまで続くんだろう・・・ペラントシリーズ。8はペラントに始まり、ペラントに終わったよね~
あ!刑事さんの中にナンバーズのシンクレアが居た~!デイヴィット!
アンジェラは今日も可愛いワンピを着てたな~。アンジェラのワンピってどこのブランドのものなんだろう。。。