3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150625

まれ ep

あらすじ

76半年前、希(土屋太鳳)に告白し、帰ってきたときに答えを聞かせてほしいと海外に飛び立った大輔(柳楽優弥)が帰国した。今でも気持ちは変わらないかと問う大輔に、希は変わっていない、と答える。数日後、大阪から一子(清水富美加)が突然現れる。圭太(山崎賢人)との関係を心配する希に対し、一子は希のことが時々嫌になる、だったら希が圭太と付き合えばいい、と言い放つ。

色々めんどくさい。
普通にしとけばいいのにあわあわするから色々めんどくさいことになってる気がするんだけどー。ちゃんと圭太にも大輔にも話をすればいいのに。
圭太もちゃんと一子と決着つけず、まれに言い寄ってる感じがするからいやだなぁ。
一子も人の話聞けばいいのに。というか、まれも一子に大輔と付き合いだしたんだ~♪って言えばごちゃごちゃせんで済むのに。
なんだこれ。

 

FRINGE ファイナルシーズン ep8「世界を売った男」

あらすじ

ウォルターのテープを見ると監視人のシリンダーを2つ回収しなくてはならず、それはウィリアム・ベルの施設にあった。テープを見たウォルターはその施設がケルビン・ジェネティクスにあると言う。

ニーナ!ニーナが出てきた~♡生きてたんだね!相変わらず素敵♡
前回あたりから、ウォルターの脳に関する話がでてたけど、ウォルターの脳っていつ移植したんだっけ??忘れてしまったよう。
ピーターの監視人化が加速しすぎて心配。そしてやっぱり毛って抜けるんだね。
一度装置をつけると、もう戻らないのかなぁ・・・?
リビアも心配になるよね・・・。
にしても過去のフリンジ事件で扱ったものがこんなに役に立つなんて!あったあった!こんな事件!ってなるわ~。

 

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]