3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150626

まれ ep77

あらすじ

一子(清水富美加)との会話を聞かれ、大輔(柳楽優弥)となぜ付き合ったのか美南(中村ゆりか)に問い詰められた希(土屋太鳳)。希自身も、大輔がいるにも関わらず圭太(山崎賢人)が心の中にいる自分を許せずに落ち込む。その夜アパートに帰った希は、誰にでも心には隠したい気持ちがあるが、自分に隠しては駄目だと文(田中裕子)に諭される。希は自分の気持ちに正直になろうと、ある行動に出る。

文さんが手慣れた手つきでささ~っとお味噌汁つくってたのが素敵だった。しかもひとり分。すごい!あの瓶は昆布が入ってたからだしなのかな?
文さんのお話がどこから本気でどこからが嘘なのかわからん(笑)。
大輔もふわふわしてるようで結構本気でまれのこと好きだったのね。
まれはバタバタするだけで、ほんとに好きなのかわかんないw

 

NHK連続テレビ小説「まれ」オリジナルサウンドトラック

NHK連続テレビ小説「まれ」オリジナルサウンドトラック