3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150630

まれ ep80

あらすじ

「マ・シェリ・シュ・シュ」でスーシェフを務めていた陶子(柊子)が店を巣立つことになり、大悟(小日向文世)から新たなスーシェフに任命された希(土屋太鳳)。最終日、これからはケーキを作るだけではなく、スタッフの面倒など、あらゆる面で店を支えるように陶子から引き継ぎを受ける。スーシェフになって数日後、はりきる希のもとに、パティシエになる夢をあきらめられず区役所を辞めたという女性が面接に現れて…。

引き継ぎで色々てんやわんやあるのかと思ったら、さっさと引継ぎが終わってた。陶子さんまた出てくれないかな~。最後のシェフの気遣いすてきだったわ♡ケーキ。
まれの時弟子にしてくださいって言ってもなかなか入れてもらえなかったりしてすったもんだあったのに、今回はなんでさらっと入れたんだろ?謎。
最後の再開の部分のたおちゃんのこけっぷり見事だったねw
二年半離れてた感が全くなかったから、あんまり感動!って感じもしなかったけど(笑)。あ!さすがにリュックは黄色のリュックじゃなくなってたね!