3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150701

まれ ep81

あらすじ

「マ・シェリ・シュ・シュ」に採用された新人は希(土屋太鳳)の想像を超えた不器用さで、希はそのフォローに翻弄され、久々の能登への里帰りを失念してしまう。やっとのことで出発直前の夜行バスに飛び乗り、能登に帰ってきた希。圭太(山崎賢人)との久々の再会に喜ぶが、到着早々、連れられるままにやってきた塗師屋で、弥太郎(中村敦夫)や藍子(常盤貴子)を前に発した圭太の一言に絶句してしまう。

なかなかのぶっとび展開にびっくりです。あれがプロポーズだったなんて誰もわかんなかったと思うわ。圭太ちゃんと説明してー!
新人ちゃんの不器用っぷりってさ、今までどうやって生きてたんだろう?って思うくらいだよね。不器用なら箱の組み立て方ちゃんとシュミレーションしとかなきゃー!あわわ。あれじゃお店つぶれちゃうー!真面目な子なんだろうけど。