3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150702

Dr.倫太郎 ep10

あらすじ

自宅謹慎を命じられた倫太郎(堺雅人)は、明良(蒼井優)とともに穏やかな時間を過ごし、明良の解離されていた人格が統合されたのではないか思えるほど治療の効果を感じ始めていた。一方、新病院開業の野望が破れた円能寺(小日向文世)は、その失意から精神を病み、暴れ始める。明良の存在が自分自身にとって、無くてはならないものだと気づいた倫太郎は、母の命日、自分の気持ちを明良に告白する決意をする。

そこくっつきますか!るり子さんと荒木せんぱーい!
るり子さんはギャンブルっていうか一緒にいた若いお兄ちゃんと遊ぶのが楽しかったのかなぁ?
円さま大暴れも面白かったなぁ。あの暴れっぷり!最高!椅子蹴られた宮川教授かわいそう。。。。
倫太郎先生は淡々とプロポーズして、淡々とふられたね。でも明良ちゃんより水島と付き合った方がいいとおもうよ!ってみんな思ってるよね(笑)。
高橋一生はかわいいなぁ。
色々あったけど病院やめなくってすんでよかったね!