3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150703

FRINGE ファイナルシーズン ep8「未来」

あらすじ

ピーターからオリビアに電話がかかってきて、ピーターはニューヨークにいると言う。ピーターが監視人の装置を埋め込んだことをオリビアから聞いたウォルターは、すぐに戻ってこいと言うが、ピーターは聞く耳を持たない。

ピーターが本当に監視人っぽくなってきてて怖かった~。しゃべり方もおかしくなったし瞬きもしないし、首も傾くし。。。
リビアが説得できてよかったよ~!
あの機械の効果をちゃんと解明できちゃうウォルターもやっぱりすごいなぁ。脳の機能を増幅させるために感情がなくなっちゃうって怖いよね。
ピーターの先を予測する作戦って、いくら天才といえど、手に入れたばかりの機能でいろいろわからない部分もあるだろうし、ウインドマークのが部下もいるしちょっと上手だよね。
リビアは助けてくれたシモーヌに対してちょっとヒドイって思ったけど、色々あったし今も色々あるし不思議な力を大切に思う気持ちにはならないよねって思ってたら、エッタが持ってた弾丸によって助けられるし、それによってピーターの監視人化も阻止できたし、シモーヌに会ってすこしお話できたのはいいことだったね!

 

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]