3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150704

FRINGE ファイナルシーズン ep9「黒い傘」

あらすじ

ドナルドが残したラジオが突然信号を受信し始め、オリビアたちはその意味をウォルターに聞こうとするが、答えは得られない。オリビアは発信源に行けば、信号のメッセージの意味が分かるのではと考える。

ちょっと!ウォルター!なんだかラリってメルヘンな世界に旅立ってた(笑)。
妖精と元助手のカーラが見えるようになってたよw
妖精は「ワンス・アポン・ア・タイム」のブルーフェアリーみたいだったね。突然のディズニーっぽさにびっくりしたわ。
サム・ワイスってニーナがオリビアに紹介したボーリング場の人だよね。死んでしまってたのかー。ざんねん。
ラジオの暗号を解かなきゃいけない場面になった時、ウォルターの頭の中が急にアニメで表現されて面白かったー。あれを見ても全くなんで「黒い傘」って出てきたのかわかんなかったけどw
無事に子どもの監視人が見つかったけど、この子をどうしたら色々助かるようになるんだろう??

 

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]