3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150705

FRINGE ファイナルシーズン ep10「マイケル」

あらすじ

ウォルターたちはマイケルを調べるが監視人の装置が入っている様子はなく、オリビアは意思の疎通ができないのが不思議でならない。そこでニーナに電話してマイケルのことを伝え協力を求める。一方、オリビアたちが使った昇華装置が科学省のものと知ったウィンドマークはニーナを疑いオフィスにやってくるが……。

監視人たちがニーナのオフィスでやってたガラスに当てたら少し前にしゃべってたことがわかる装置こわー!確かに音によってガラスが振動するんだろうけど。
ニーナもそこまでは知らなかったのかなぁ??
ニーナが考えを読まれないために自殺を選ぶとは思わなかったなぁ。何が何でも生きそうだったのに。ニーナ好きだったからここで離脱は悲しいなぁ~。
そして!ドナルドの正体が判明!セプテンバーだったんだね~。って髪の毛があるとセプテンバーってばイケメンでびっくりしたわ。髪の毛っていうか、眉毛って大事だね・・・。

 

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]