3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150706

FRINGE ファイナルシーズン ep11「親子」

あらすじ

マイケルが見せてくれたのは自分の潜在意識にあるものだと気づいたウォルターはタンクに入れば全てを思い出せると考える。そしてタンクに入ったウォルターが見たセプテンバーの部屋からの光景を頼りに、ウィリアムズバーグ橋のたもとのアパートへ向かう。

セプテンバーきたー!
マイケルがセプテンバーの子どもっていうのにびっくり!そりゃ監視人も人間?だから子どもいるわなー。
「白いチューリップ」って何~?って思ったら、シーズン2あたりで、奥さんが死んでしまったときに戻ろうとタイムトラベルをずっとしてる男の人の話の時でてきたんだね。このチューリップ、ウォルターにとってはまだ大切なんだね~。
って最後マイケルはなんで列車から降りてしまったんだろう?賢い子だからどうなるかわかるだろうに・・・。

 

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]