3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150707

私はラブ・リーガル シーズン4 EP13 ジェーンの結婚式

結婚を3日後に控えたジェーンとオーウェン。ジェーンは、グレイソンとデビーの旧友マークの案件でサブにつく。マークの妻は脳腫瘍で命が危うい状態だが、手術を拒否する。

もともとのジェーン!きたー!
ずっと天国で観察してたんだね。自分の体が自分じゃない人によって翻弄されてる姿とか見たくないよね~。しかも結婚式でお母さんがちょっとないがしろにされてるし。。で、フレッド(また出てきてくれた!)を発見してリターンキーを押したらなんとその時ちょうど息してなかったオーウェンの体に!
えー、どうなるんだろう?
その前にオーウェンが息できなくなった理由がジェーンとグレイソンだけどさぁ。
グレイソンはもっと早い段階で気持ち伝えておけばよかったのに!オーウェンいい人なだけにつらいわー。
キムとパーカーは無事くっつくのかな?キムは好きだから幸せになってほしいなぁ~。

 

私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン4 DVD-BOX

私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン4 DVD-BOX