3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150708

FRINGE ファイナルシーズン ep12「奪還」

あらすじ

マイケルが計画の鍵だとウィンドマークに知られてはまずいと焦るオリビアたち。しかしウィンドマークがマイケルの思考を読もうとすると、自分の言葉が跳ね返ってくるだけで読むことはできず、鼻血が出てくる。ウィンドマークはマイケルの体を徹底的に調べるよう指示を出す。

マイケルすげー。かわいい顔してウィンドマークより強い力持ってるんだ!
そして!また向こうの世界に行ったことによって、ボリビアリンカーンに会えたね!ボリビアはまた素敵な女性に。ロングコートがお似合いで♡リンカーンも!幸せそうな家族になっててよかったね~。二人の協力のおかげで無事にマイケルが戻ってこれてよかった!
装置のパワー不足って!ディセンバー、協力してくれるかなー。
またブロイルズがピンチ!なんとか逃げ切ってほしいなー。

 

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]

FRINGE/フリンジ<ファイナル>セット1(3枚組) [DVD]