3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150710

LAW & ORDER: UK シーズン2 ep5「克服」

あらすじ

刑務所の看守チャーリー・タイナーが、勤務地から離れた場所で頭を撃たれて死んでいた。捜査をするうちに彼は麻薬の売人で、刑務所内で取引していたことも判明する。タイナーが勤める刑務所には麻薬検査を拒否している囚人タミカがいた。警察は彼女が何らかの事情を知ってると感じるが、情報を得ることができない。

はじめ子どもが銃持って遊んでたから暴発するんじゃないかってドキドキしたわー。違ってよかったよ。
ジェームズとキャッスルが今回すごく反発しあってたよね。ジェームズの言い分もキャッスルの言い分もわかるけど。
でもいくら公務員さんといえど、このチャーリー・タイナーは最悪だったよね!これからタミカが救われるといいなぁ・・・。

 

Law & Order UK: Season Two [DVD] [Import]

Law & Order UK: Season Two [DVD] [Import]