3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150711

CSI : NY ファイナルシーズン 5「汚名」

あらすじ

少年トミーが失踪した20年前と同日、最後の目撃現場付近でミルナーが殺害された。彼は当時札付きのワルで、トミーを殺した犯人と疑われていた。その後街を出たはずのミルナーだが、なぜ再び舞い戻ったのか…!?一方、料理やボクシングを楽しむ非番のフラック。そこへ祖母から電話がかかってくる。

ミルナー可哀想。
マックがあんなにカリカリしてるのめずらしいなぁ。ジョーはいい人だなぁ。
マックの恋人(名前なんだっけ)はジョーからのアドバイスがいい気しなかったんだろうけど、(私の方がよく知ってるのに!って)ちゃんと忠告聞いてあげてー!
マックはなんだかおかしいよ~!!