3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150820

まれ ep123

あらすじ

ケーキ店の開業資金の最後の調達先として訪れた農協で、希(土屋太鳳)の担当となったのは“融資の鬼”と呼ばれるみのり(門脇麦)だった。そこでみのりに数々の計画の甘さを指摘され、融資を得るため事業計画書を練りに練る希。一方、東京での行方不明騒ぎのなか能登に帰ってきている高志(渡辺大知)は、徹(大泉洋)が去ったことで落ち込む藍子(常盤貴子)のことが気になり…。

うわー。高志と藍子のとこいるんかなー。ちょっとやだなぁ。
帰ってきた理由はこれなんかしら・・・。えー。
みのりちゃんのお母さんが目撃してたけど、これなんか噂がひろまってとかあるのかなー。そうだとやだな・・・。
シェフが久しぶりに出てきたのに一瞬で悲しい・・・。
お店作りは楽しそうだったなぁ。一子ちゃんも帰ってきて一緒に手伝ったりできるようになってよかったね!