3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150822

まれ EP126

あらすじ

店のフランス菓子が地元の人に買ってもらえない理由を考えた希(土屋太鳳)は、町のケーキ店のようにわかりやすい名前と手ごろな値段でケーキを提供することを決めた。同時に、こだわりのケーキを1種類のみ出すことで、「プチ・ソルシエール」の将来につなげたいと考える。クリスマスが近づくなか他のケーキはなんとか売れだすが、肝心のこだわりのケーキは売れない。悩む希のもとに高志(渡辺大知)が訪れ、ある言葉を口にする。

そういや高志のバンドメンバーってちゃんと黒猫チェルシーなんだね。黒猫チェルシーって最近CDだしてるのかなー?(調べたら去年アルバム出てた!Cans Of Freak Hits
って藍子は高志に好かれてること気づいてるのかな~?高志はちゃんとふっきれたっぽいからよかったけど。
かわいい女の子とお母さんがまた出てきた!かわいい♡
まれ、ロールケーキつくればいいのに!卒業試験もロールケーキだったし。