3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150823

CSI : NY ファイナルシーズン ep9「ブラッド・アウト」

あらすじ

体を真っ二つに切り裂かれた男の遺体が発見される。捜査をしていると、なんとその男の携帯にジェイミーから着信が…!?フラックがジェイミーを問い詰めると、被害者は、かつて彼女が犯罪組織に潜入するのを手引きした男と判明。ジェイミーは前日、潜入中の顔見知りに身分がバレてしまったという!!

こわー。真っ二つとか。こわすぎ。しかも生きたままとかさ。ねぇ。
アダムじゃないけど夢にでるよ!(出なかったけど。)
クリミナルマインドのエミリーの時も思ったけど、潜入捜査って怖いよね。任務が終わってもその時の知り合いに会ったらそれなりにふるまわなきゃいけないんだろうし・・・。ジェイミーとフラックがいい感じになりそうな気配だけどさてさて。