3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20151025

アンダー・ザ・ドーム シーズン3 ep2 差し替えられた記憶

死んだはずのジュニアと遭遇したバービーは、ベンの言う通り自分たちの世界が現実のものではないと認識。一方、地下ではメラニーの指示でジュリアがドンに卵の入手を依頼。

ディーライフ/Dlife アンダー・ザ・ドーム シーズン3 

 ビッグジムの吹き替えをされてた声優さんが無くなられたのでシーズン3から声優さんが変わったんだけど、「ブラックリスト」のレッドの声だからどうしてもレッドの顔がチラつく(笑)。ちょっと悪そうな顔も似てるしねー。
何か思ってたより早く繭からみんな出てきたね。そんとき心理カウンセラーの先生と仮想現実の中でバービーと恋人だった人たちも出てきたけど、あの人たちはいったい・・・。なんかシーズン3になってから思ってた方向と違う方向に話が進んでるー。これちゃんとおわるんだろーか・・・。
ビッグジムがなんのためらいもなくジュニアの繭につながった卵を銃で叩いたときもっとやれって思ったのはひみつ。