3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20151204

BONES -骨は語る- シーズン9 EP3 ギャング団の真実

黒焦げの車から焼死体が発見される。被害者は、ギャング団に所属するデルカンポだった。ブースはスイーツと共にギャングの縄張りに行って、被害者の恋人、マリアに会う。

ディーライフ/Dlife BONES -骨は語る- シーズン9

ジャックが宙吊りになって証拠集めしてて楽しそうだったwミッションインポッシブルみたい!

子どもはいい環境に行けるといいなぁ。宇宙が好きって言ってて賢そうだったもんねぇ。

そういえば、前回カミーユ社会保障番号が成りすましにあったってなってたけど、どうなったんだろ?まだ継続中?ペラントの仕業なんかなぁ。早く解決すればいいのに!!