3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20151205

クリミナルマインド シーズン7 ep7ストームチェイサー

カンザス州ウィチタで2体の身元不明遺体が発見される。2体とも竜巻の瓦礫の中から発見されたが、死因は竜巻ではなく鈍器による頭部外傷によるもので、しかも手や足が切り取られていた。急いで現場へ向かったBAUは、気象に詳しい“嵐追跡者(ストームチェイサー)”が犯行に関わっているとして、捜査を進める。

海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTV : クリミナル・マインド

 フランケンシュタインをっていうか、嵐の中パーツを組み合わせたらお兄ちゃんが生き返ると思ってた犯人こわい。普通ありえないでしょ!って思うことを信じてやってしまうのがシリアルキラーなのかしら。

そしてそれに気づいてしまうリードが凄い。そりゃガルシアにも「あんたが怖い」っていわれるわ(笑)。

モーガンがガルシアに電話した時、おふざけしたお返事の時「スピーカーだぞ。」ってやりとりが好き♡今会も出てきて和んだわ〜

JJの息子のお熱がちゃんと下がって良かった。働くお母さんあるあるな葛藤だよね、多分。JJのお家はうまくいくといいなぁ。

 

あさが来た

先週、今週分一気に観た!

あさちゃんややこおめでとう〜!はつからのお手紙読んで、つわるの事を知ってからあさを連れて帰る役をかってでた新次郎さんが凛々しすぎてカッコ良かった♡…でもすぐに森の中で虫にビビってたけどね!そこがまた新次郎さんらしくていいなぁ!

眉山家の方も無事にお菊さん説得して和歌山に行けるみたいで良かった。お菊さんとよのさんのおしゃべりのシーンが何だか良かったよ。言いたい事言い合ってて。

炭坑はあとはサトシ問題だけだよね。サトシ引っ張るなぁ。多分新次郎さんの幼なじみなんだろうけど。新次郎さんが炭坑に行った時会うのかなぁ?早く解決してほしい。

来週は早速赤ちゃん産まれるみたいで楽しみ♡あさの小さい頃をした鈴木梨央ちゃんが出るんだよね?楽しみだなぁ!

 

 

ピアノミニアルバム 連続テレビ小説「あさが来た」 365日の紙飛行機

ピアノミニアルバム 連続テレビ小説「あさが来た」 365日の紙飛行機