3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20150527

まれ ep51

あらすじ

東京のかつての仕事仲間から仕事の誘いを持ちかけられた徹(大泉洋)は、希(土屋太鳳)は横浜に住み、一徹(葉山奨之)も大学受験を控えていることから、一家で東京に引っ越さないかと藍子(常盤貴子)に提案する。だが一徹は自分は能登に残り、大学には行かずデイトレードの仕事をしたいと言う。さらに一徹は、高校を卒業したら結婚したい相手がいる、と爆弾発言をして…。

やっぱりみのりちゃんの相手は一徹か~!お似合いだけど、別にそんな急いで結婚しなくってもいいよね~。そしてデイトレードってエアの時はもうかるけど、実際お金動かしてみるとなかなかって感じになりそう・・・。
みのりちゃん、お父さんのお部屋にとじこもっちゃったけどさ。おトイレとかどうしたんだろうねぇ?そこがすごく気になったです。
そわそわやってきた高志がかわいかった。犬のほうのごんたもかわいい♡

 

BONES -骨は語る- シーズン8 EP22 許しのとき

取り壊されるビルのがれき処理中、掘削機に遺体が引っ掛かる。ストリッパーの白人男性と推定された。一方、ブースのオフィスには音信不通だった母親が24年ぶりに訪れる。

えー、ブースのお母さんすごく自分勝手で嫌な人だったじゃん。
24年ぶりに会いに来たのは、自分が結婚するから祝福して!そして結婚式に来て!ってお願いしにでしょ?しかも、相手の子どもたちの母親もしてましたって報告いるんだろうか。。。普通にブース傷つくと思うんだけど。
最後結局結婚式に出席していい話っぽくしたけど、なんかもやもやしたわ~。
ずっと大丈夫?どう?って聞いてくるスイーツうざいって思うけどいい人だよねwやさしい。
今日もアンジェラのお洋服がかわいかった♡どこのワンピなんだろう。