3時のおやつ

観たドラマの感想を置いておく場所。ネタバレがある場合があります。

20151201

アンダー・ザ・ドームシーズン3 EP6 侵略者の計画

ビッグ・ジムが、連行されてきたクリスティンの正体を暴く。一方ジュリアはハンターが始末されることを知り食い止めようとするも同胞と化した住人たちに拘束されてしまう。

ディーライフ/Dlife アンダー・ザ・ドーム シーズン3

あーシーズン3は何だかイマイチだなあ。それにしてもビッグジムを応援する日が来るなんて思わなかったわ(笑)ダメだ、アクタイオンは全滅だ。ってジュリアに言ってたけど、全滅させたのはビッグジムでしょう?

そしてジュニアに関してはシーズン1から常にイライラするけど!

最後サムは絶対復讐すると思った!でもしっかりトドメささなきゃ〜

バービーに関してはもうね…なんだろう、ロストのジャックを思い出したわー。

 

 

【Amazon.co.jp限定】アンダー・ザ・ドーム スペシャルDVD-BOX

【Amazon.co.jp限定】アンダー・ザ・ドーム スペシャルDVD-BOX